☆おまけ☆でむらゆかりの雑記帳

どんど焼き 2014年1月7日

2014年01月07日(火)

早いもので1月7日。
お正月もおわりですねぇ。

ということで、利用者様をお送りした後 乃木神社さんへ。

20140107-230127.jpg
しめ飾りを納めに行って参りました。

まずは手水のお作法を、

20140107-230306.jpg
ふむふむなるほど。

さきへ進んで行くとメラメラと燃やされていますね ( ̄▽ ̄)ニヤリ

20140107-230423.jpg
と思ったら、もう終了してました〜
(^◇^;)

ここへ入れておいてくださいね〜とアルバイト君に促され、帰って来た次第です。

教訓:節目の行事の際には早起きして余裕を持って出掛けましょうd( ̄  ̄)

最後まで読んでくださってありがとうございました。

でむらゆかり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA