☆おまけ☆でむらゆかりの雑記帳

明日から4月です!

2021年03月31日(水)

何かの本で「インプットばかりではなく、アウトプットも重要」と目にしてから、有益な情報は適宜みなさんにお知らせして行きたいものだと過去に決意した私です。

しかし、現実は毎日などおろか、ウンヶ月に1度思い出したかのような投稿状態ですから、さすがにこれは生産性の低い事だとあらためて自覚しています。

自分を変えて行こうということで、まずは100日チャレンジ始めます!
どうぞよろしくお願い致します。

令和3年3月31日 でむらゆかり

↓ 久しぶりの送迎担当でした。緊張したよ〜(°▽°)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA