☆おまけ☆でむらゆかりの雑記帳

レザークラフト

2015年07月04日(土)

今日は久しぶりに朝からピカピカのお天気でしたね。乃木では土日休みとなっておりますので我々にとっても貴重な時間です。
そんなこんなで、(超個人的報告です^^;)今年1月から制作スタートしていたものの未だ完成させられずにいた『キャッシュトレー』を作り上げることにしました(^Д^)
場所はレザークラフトBAR KENさん、
ちなみに奥さまのマミちゃんは有名なトップネイリストさんです(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

ケンさん御指導のもと文字入れバッチリ出来ました☆
あともう少しで完成ですーー

乃木のレクでもやってみたいな、とひそかに考えておりました。
ニヤニヤ♫
みなさま素敵な週末を〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

20150704-213316.jpg

20150704-213328.jpg
でむらゆかり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA