☆おまけ☆でむらゆかりの雑記帳

看板セラピー犬 オリーブが7歳になりました。

2020年09月24日(木)

9月14日 オリーブ姉さんが7歳になりました。
なんとまあ早いことでしょう!人間でいうと私くらいなのかしら(*≧艸≦) (オリーブちゃんごめんなさいね)
賢いコなので驚くことも多々あり、言葉は話せなくても気持ちはお互い通じ合ってるんですよね。本当に不思議です。議会真っ最中だったので、きちんとお祝いしてなくて、、、今週末にささみでお祝いしなくちゃね!ずーっと元気でいてねー!
追伸 外の風雨が強くなって来ました。どなた様もお気をつけてお過ごし下さいませ。9月24日 出村ゆかり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA