☆おまけ☆でむらゆかりの雑記帳

10月もありがとうございました!

2015年10月31日(土)

寒くなりましたね (*_*)
ここ数日でグッと冷え込んできて、いよいよ暖房も本格化、アウターもダウンコートとかの出番ですね。
そんな10月を振り返りますと、まあ本当に多くの方が体験利用にお越し下さり 賑やかでこの上なくうれしい限りでございました。
代表として改めまして皆様にお礼申し上げます。デイサロン乃木やデイサロンオリーブを選んでいただき本当にありがとうございます!!!
スタッフ一同 更に皆様に喜んでいただけるデイサービスを目指し精進して参ります。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

20151031-170834.jpg

20151031-170908.jpg

20151031-170946.jpg
函館アリーナ見学会
小越館長さま、ありがとうございました!

20151031-171100.jpg
大沼公園へ紅葉見物へ♫
「命の洗濯ができたわ♡」と皆様喜んでくださいました。

20151031-171501.jpg
デイサロンオリーブから見える函館山です☆
11月もどうぞよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾感謝

でむらゆかり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA