☆おまけ☆でむらゆかりの雑記帳

月別アーカイブ: 2015年12月

2015 皆様ありがとうございました!

あっという間に駆け抜けて行った2015年、たくさんの出逢いにも恵まれそして無事に締めくくる事ができ全ての皆様に感謝いたします。
2016年も心がホワンと温かくなるようなデイサービスを目指し邁進していきます。
今年1年、ありがとうございました!
そして来年もどうぞよろしくお願いします  
   ∧_∧
  (_ _ ) ぺこっ
   ヽ ノ)
      」」

20151231-064346.jpg

20151231-064526.jpg

感謝
でむらゆかり

ケアマネ試験の神降臨!

画像の

20151215-224001.jpg

20151215-224017.jpg

20151215-224030.jpg
スタッフなおちゃん、な!なんと、このたびのケアマネ試験合格しました!
すごーい!信じられん!(笑)(みんなも思ってたよね!?ね?!笑)
ちゃんと勉強してたのね〜!試験の神様が味方してくれたのね(誉めてますよ)
なので、この通りカロ(セラピードッグ)を抱っこしてお帰りの時間までおしゃべり
ますます自由な感じ、いいですねー( *´艸`)
まずはおめでとう!!!!!

12月じゃないですかー

気がつけば12月なかば、分かってはいましたが、時間はマッハで過ぎていくのですね。(´-`)ノ。。。
デイサロン乃木もオリーブも室内はクリスマスの飾り付けをして雰囲気だけは季節感だしてます。

20151212-195208.jpg

20151212-195219.jpg

20151212-195243.jpg
お問い合わせ、ご見学、体験利用をいただき心より感謝申し上げます⌒♡.。
どなた様もお気軽に遊びにいらしてくださいませませ(*ˊᵕˋ*)
でむらゆかり