☆おまけ☆でむらゆかりの雑記帳

2017年も残すところあと4日

2017年12月28日(木)

こんばんは!大変ご無沙汰しておりました!

慌ただしい年の瀬、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私はおかげさまで変わらず元気にしておりました。

実はこちらのブログアプリの不具合により長らく更新できずにおりましたヽ(;▽;)

新着情報もスタッフさんのブログも止まってしまってて、改めて情報更新のありがたさを実感したしだいです。

ここ数日、爆弾低気圧と暴風雪で毎日くたくたですが、デイサロン乃木、デイサロンオリーブ共に笑い声で賑やかな時間を利用者さんと過ごしています。

今年も残すところあと4日です。

やり残しのない2017年でありますように🎵

もう一踏ん張りがんばります٩( ᐛ )و

でむらゆかり

<<<<<<< 報です☺︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA