☆おまけ☆でむらゆかりの雑記帳

7月ですぞーヾ(・ω・`;)ノ

2016年07月12日(火)

みなさまこんにちは!
言い訳なしでごぶさたしてました!
申し訳ありません┏(ε:)♥︎ペコリン
元気です!利用者さんもスタッフさんも♡
元気の源はいろいろたくさんありますが美味しいごはんを笑って食べられてそして皆さんに喜んでいただけるのが自分の元気の素なのかなぁとふと思いました。
その中の一つに大好きなお花に囲まれている事♫大好きなマキリンちゃんのお花にはいつもハートをわしづかみされてます⤴︎
どなた様もお気軽に遊びにいらしてくださいませ〜〜(´▽`)
いつもご支援ありがとうございます!

20160712-152625.jpg

20160712-152635.jpg

20160712-152656.jpg

20160712-152737.jpg

20160712-152834.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA