☆おまけ☆でむらゆかりの雑記帳

7月20日 海の日

2015年07月20日(月)

3連休最終日♡皆さまいかがお過ごしですか?
乃木は祝日も営業しておりますよ〜♫
今日も利用者の皆さんの笑い声絶えない1日でしたよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
午前中は柔道整復師の個別機能訓練を受けてその後グループ体操♫そして脳トレです。合間に入浴もしていただいてますよ。文字にすると慌ただしい感じですが、そんな事はなく ゆったり過ごしていただいてますのでご安心くださいませ。

20150720-180544.jpg
スタッフNちゃんのソックス↑

間違えて履いてきたの?!と思ったら違うそうです笑。ちゃんちゃん₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾

20150720-180858.jpg
不思議な雲でした。

いつもありがとうございます。
でむらゆかり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA