☆おまけ☆でむらゆかりの雑記帳

旧丸井デパート エレベーター

2016年12月28日(水)

先日行ってきました外出レクで、末広町にある 旧丸井デパート (現在のまちづくりセンター)で、今もなおも残る 旧式のエレベーターに利用者さんと乗ってきました。
東北以北最古のエレベーターらしく、今のそれとは大違いです。
でも懐かしいなあ〜と利用者さん始め少しお姉さんのスタッフたちは感動モノ。
あの時を思い出せるって、人間の脳も素晴らしいなあと思ったしだいです。
刺激のある暮らしが、脳も喜ぶような気がしました。
ご協力くださった皆様ありがとうございました(*⁰▿⁰*)
でむらゆかり
20161228-060504.jpg20161228-060530.jpg20161228-060540.jpg

20161228-060558.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA