☆おまけ☆でむらゆかりの雑記帳

いももち作り(๑❛ڡ❛๑)☆

2015年10月01日(木)

こんにちは
今日から10月!
はやいですねえぇぇーーー!!!
1年前の事がついこないだのように感じます。もちろんお正月のことなどほとんど記憶にございません(泣)これはまた別の問題ですね╮(“╯₃╰)╭

本日は体験利用の方も含め大変に楽しく賑やかな乃木でした✧*。

そこで、午後のレクリエーションは 頂いたじゃがいもで芋もち作りӵᵘᵐᵐᵞ♡♡♡
お芋の皮むきからお手伝いいただきました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

20151001-154045.jpg
茹でて潰しマス♫

20151001-154202.jpg

20151001-154209.jpg

20151001-154222.jpg

20151001-154232.jpg

20151001-154239.jpg
焼きに入ります!
(この時点でいい匂い〜❥)

20151001-154411.jpg

甘めのたれがおいしいーーー!

20151001-154446.jpg

20151001-154456.jpg

20151001-154503.jpg

20151001-155205.jpg

20151001-155213.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA