☆おまけ☆でむらゆかりの雑記帳

今年の目標 2014年1月8日

2014年01月08日(水)

こんばんは
今日は日中暖かく雪が溶けて道路は じゃぶじゃぶでした(๑•́ ₃ •̀๑)

今年の目標を立てようと(プライベート)昨年末からノートを用意していたのですが なかなか落ち着いて書き留める時間が持てず…

20140108-222010.jpg
頭の中では いくつもの夢がピックアップされているので これはもう今日取り掛かることにしました!(•̀ᴗ•́)و

有言実行!
あ、これも今年の目標です!

本日のレクリエーション活動では書道のほかに編み物も実施しましたよ♫
乃木ではスタッフも利用者の皆さんも誰もが先生であったり生徒さんであったり。

20140108-222544.jpg

20140108-222557.jpg

そうだ、利用者の皆さんとも夢を叶える寄せ書きをして行きたいな♫
期限付きで!(・∀・)キュンキュン!

今日も読んでくださってありがとうございました。

でむらゆかり

今年の目標 2014年1月8日」への2件のフィードバック

  1. kawasumi hironobu

    夢のピックアップ、志の発見すべてがひらめきから、そしてそのひらめきは、夢に対しての強い思いから来るものであり
    夢は、すぐ目標に変わるでしょう。今日やる、すぐやると
    有言実行、手帳に記し忘れないなど、成功者の行動だと思います。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA