☆おまけ☆でむらゆかりの雑記帳

永遠の0 2014年1月5日

2014年01月05日(日)

久しぶりに映画館で映画を観てきました。

「永遠の0」

昨年末から安倍首相の靖国参拝で各国からバッシングがあるなかのタイミングでしたので 深く深く考えさせられる内容でした。

戦争を起こした日本の責任と戦没した人達への供養は、まったく別問題だと思います。

そして、今を生きる事がいかに重要か。

辛かったり心折れたりの人生でも、絶対に生きていかなくちゃ。

戦争で命を落とした方々のためにも。

さてさて明日からデイサロン乃木も始動です!(•̀ᴗ•́)و

今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

20140105-173439.jpg

読んでくださってありがとうございました。
でむらゆかり

永遠の0 2014年1月5日」への2件のフィードバック

  1. kawasumi hironobu

    そうですね、中国に会社があり正直あまり問題にしないでほしいが、そんなことよりご先祖様のご供養は大切ですね

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA