☆おまけ☆でむらゆかりの雑記帳

節分そして立春です♫ 2017年2月4日

2017年02月04日(土)

昨日は節分。節を分ける時。そして今日は立春♫
旧暦では今日は、新年の始まりで、お正月のような日なのだそうです。
特に今年の2月3、4日は、大きくエネルギーが切り替わるらしく、運気アップには、どんどん春を取り入れることが良いそう♫
昨日の豆まきで福を呼び込みましたからね!今日は新しい事始めます!
そして笑顔で過ごしましょう♫

20170204-150740.jpg

20170204-150749.jpg


函館八幡宮でいただいた福豆は、ふっくらしていて甘くてとても美味しかったです!
カロとオリーブも夢中になって食べてましたヽ(*^∇^*)ノ
ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA