☆おまけ☆でむらゆかりの雑記帳

ハロウィンのお飾り作り〜(。▼ω▼)

2015年10月13日(火)

こんにちはー
紅葉のニュースも耳にする今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしですか♫
こちら乃木では 今週からハロウィンの飾り付けを作っております( º∀º )
フラッグガーラント?でしたっけ?
そんな名前のおしゃれなリースです。

画像みえますか〜?
葉っぱの折り目やら教会など細かな手作業満載の製作に皆様一生懸命取り組んで下さり、気がつけばお三時のティータイムも忘れ 2時間かかって完成しました!!!٩(ˊᗜˋ*)و

いつもの事ながら、それぞれの表情がかわいいですし味わい深い〜₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀ू)·˚₊
まだまだ つづきますよー
  ♡<⌒ヽ
    ノ  \
   <二二二ニ>
    (๑ˆOˆ๑)
    /!〇〇――♡
     /_し^J\ 。*゚。*。
  /⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ゚。゚:
  |  ▼  ▼  |:゚*。゚。
  |    △   | •*¨*•.¸¸
  | \/\/\/ |•*¨*•.¸¸♬*゜
  \______ノ•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸

いつもありがとうございます。
でむらゆかり

20151016-132648.jpg

20151016-132756.jpg

20151016-132811.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA